女のオーガズムの感覚は凄まじいと、よく言われてますよね。男の射精の感覚の何倍もの気持ちよさ?もしくは男の射精が一瞬の気持ちよさなのに対して、女性は長時間続く気持ちよさだとか。あの射精の感覚を1分間とか味わうのだとしたら、そりゃ気が狂いますわ。「変になる!!」って叫ぶ女の子の気持ちも想像できます。というわけで、女の子が人生で初めてイッた時の体験談などを集めてみました。■人生で初めて味わう感覚18歳の♀で...
ある日突然、イクという感覚に襲われるのですね。
初めての快感にきっとびっくりしたでしょうね。
生々しいです。
男はオナニーは必ずイクところまでやるので、なかなか理解しにくい感覚です。
毎日オナニーもいいですね。
少なくとも1回という事は普段は1日に何回もしてるんですねぇ。
> 一日一回は必ずオナニーしていて、初オナニーは確か、パンツがネバネバに濡れててどうして濡れてるのかなと思って触った所がちょうどクリだった。触るとソワっとして、気持ち良くて毎日繰り返してたら突然イキました。
彼女の文章は素晴らしかったですね!
今後ともうちのブログも見てやってください。
すみません!
作品名まではわからないのですが、JADEという盗撮ブランドの作品のワンシーンです。
詳しくはこちらの記事をどうぞ。
http://mousou0707.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
こんにちは!
読んでいてありがとうございます。
まだまだ駄文でボキャブラリーの少なさに頭を悩ませてますが、そうおっしゃってもらって嬉しいです。
あんまり頻繁に更新できませんが、これからもマイペースでやっていきますので、また見てやってください。
女性目線での、エロいブログ。
たかひろさんがおっしゃってるブログは私もわかるつもりです。
私自身、彼女の文章が好きで、文章も考え方もかなり参考にしてます。
でも、やはり女性が書いてるのにはかなわないな〜なんていうのも痛感しますね。
そして一緒にやらないのかという事ですが。
諸々詳しくはノーコメントとさせてください。
エロブログの世界も年々色々怖くなってきて、私も気をつけてはいますが完全にホワイトで運営していくのは厳しい時代になってきました。
私は失うものが少ないので、やってますけどね(笑)
彼女が閉鎖を決意したのは、あのエロさからは想像できないマジメな性格からなんじゃないかなと思ってますので、もうこの世界に引き入れないで、そっとしておくべきじゃないかなと思ってます。
すみません。
これまた貴重な体験談ありがとうございます!
初イキまで4年くらいかかったんですね。
やはり女性はイク感覚を掴むまでが大変そうですね。
イク感覚は男よりも女性のほうが強いとか言いますが、、、
突然あの感覚を味わったらびっくりしたでしょうね。
イカなくてもオナニーは気持いいのかもしれませんが、やはりイク事ができるほうが、よりオナニーを楽しめると思いますよ。
確実に良い経験だったと思います(笑)
> 私は最近初イキしました、今18才なんですが、12才くらいからオナニーしていて気持ちいいとは思っていたけど中々イケなくて最近オナニーしたら急にすごい気持ち良くなって人生初イキしました。。良い経験(?)になりました笑