TOP > 2021年06月

オナニーのオカズ研究所

オススメの動画や、漫画、体験談、妄想ネタなどオナニーのオカズを集めています。同時に、女性のオナニーの実態について研究しています。<18歳未満閲覧禁止>





<<抜ける無料サンプル>>
小学校高学年でオナニーを覚えて以来
大人になってもオナニーしまくってる美女
子供の頃やってたオナニーの再現オナニーや
男に乳首を舐められながら変態角オナニーをして
足ピンしながらイク瞬間が見れる


あっ!イク・・・くぁ・・・

【体験談】女の子の初オナニー体験談まとめ第二十四弾 勉強できる真面目な子でも定期的にオナってる!頻度から見る自慰事情

お久しぶりです。モウソウです。しばらくぶりのブログは恒例のこちらの企画から行ってみましょう。AV女優だってオナニーを覚えた頃は普通の女の子。AV女優が語る、赤裸々な初オナニー体験談から、一般女性のオナニー事情について考察する「女の子の初オナニー体験談」まとめ第24弾です!今までのまとめ記事については↓↓↓【ラボ】女の子の初オナニーに関する研究まとめ【随時更新】さて、女性にとってオナニーの話というものはタ...

... 続きを読む

Re: 真白美生ちゃんの内容が好き * by モウソウさん
> 「成年誌 電子版 モザイク強化」 ←検索) 涙目になりました…。

緩くなったり厳しくなったり、本当に無駄な事を繰り返してますよね・・・
そもそも絵で描いてあるものに対してモザイク必要なのかという。

結局日本の法律で、猥褻の線引きが曖昧過ぎるのがいけないんですよね。
線引きが曖昧だから、配信会社も安全をとるために修正を濃くしたりする傾向が出てしまいます。

真白美生ちゃんの内容が好き * by アズナブ~ル
モウソウ様。

>記念すべき100名達成は来月中にはアップしたいところです。

偉業達成に期待しております!


サラッと書きましたが、、、
チョコロ作品は「ニュータイプ」だと感じました♪ (販売数も)

>「ぼくたちのスーパーアプリ」 電子版待ち(笑)

長年、原作ありの同人誌を手掛けられてきたので、委託のしがらみや、
コロナ下の印刷会社を支えたい等々、色々と諸事情がありそうです。

今後 電子版で(Y)の修正が薄くなれば再購入を検討していたのですが、
「成年誌 電子版 モザイク強化」 ←検索) 涙目になりました…。

↓ 副題が付いて、電子版も準備中のようです。 公式Twitter情報。
https://twitter.com/bolze_doujin/status/1401324254889754628

Re: アズナブ~ル * by モウソウさん
>アズナブ~ル

お久しぶりです!

>「山岸逢花にベストオナニー指示」を
> 買いました。

おお!見ましたか!

あれはやはり名作ですね。
コロナを逆手にとって、とんでもない名作を作ってしまったものです。

いつも漫画の情報もありがとうございます。
電子版で配信してそうなのもあるので、読んでみますね。

また、「ぼくたちのスーパーアプリ」も中々続きが配信開始しないですね。
電子版派としては待ち遠しい所です(笑)


> お久しぶりです。 長文の記事、お疲れ様であります!
> モウソウさんの「ライフワーク」的なオナニーの記事、今回も興味深い話が
> 多いですね。オナニーを覚えた年齢が「小学生」が多いのもタブー感が溢れて
> 興奮する感じです。前回 お伝えした「山岸逢花にベストオナニー指示」を
> 買いました。なんと9時間50分もあって永久保存版の出来栄えでした。
> (覗き見している感じも良好。所々、早送りを使いましたが…。本番もハード!)
>
> 【理不尽に中出しされる女達】の漫画記事が始まっていたのですね。
> 気になる紹介漫画をチェックしてみますね。(既読の作品あり)
>
> ちなみに私が今年(今ごろ気づいて)イイな♪と思った作家と作品は・・・
> Iris art先生の「彼氏持ちの黒髪色白美乳女子大生~」など数作品。
> チョコロ先生の「彼女のスマホを覗いただけなのに」
> ネット専売? 同人誌ですが、カラーでページ数も多くてエッチでお気に入り。
>
> お気に入りと言えば・・・、「オカズ研究所」で紹介された ○蜜柑先生の
> 『ぼくたちのスーパーアプリ』の第5弾(紙の本です)が、そろそろ
> 「とらのあな」通販含むなどで、予約が開始が始まる頃なのかな?
>
> 『ぼくアプ』の電子版は まだ2話までしか配信されていませんが、
> 最新作の第五話は…、新キャラでペッタンコ女子の話が始まります♪
> なぜここで紹介…? 副題が「保健室でオナニー見られて~」なんです!

Re: みんな違って、みんないい * by モウソウさん
>マサ

そうなんですよ。
きっと我々はオナニーの前後の女性に会った事があるはずなんですよね。

それなのにオナニーをしてたかどうかはまったくわからないわけで。

その秘められた行為に妄想が膨らみます。


> mousouさん、
> 長年にわたる地道なデータの蓄積でここまで来られたんですね。その熱意に脱帽です。
> どれを読んでも、リアルに存在する女子の自慰告白には興奮が止まりません。一人きりの時はこんなこともしているのかと想像も膨らみます。週に10回もしてる子なんて毎日学校で会ってたら、前日の夜や直前の朝とかもほぼしてたってことになりますもんね。勉強の合間にやってるというのもそそりますね。
> 十人十色といいますが、女性の自慰も千差万別、興味は尽きないですね。

アズナブ~ル * by ご無沙汰しております
お久しぶりです。 長文の記事、お疲れ様であります!
モウソウさんの「ライフワーク」的なオナニーの記事、今回も興味深い話が
多いですね。オナニーを覚えた年齢が「小学生」が多いのもタブー感が溢れて
興奮する感じです。前回 お伝えした「山岸逢花にベストオナニー指示」を
買いました。なんと9時間50分もあって永久保存版の出来栄えでした。
(覗き見している感じも良好。所々、早送りを使いましたが…。本番もハード!)

【理不尽に中出しされる女達】の漫画記事が始まっていたのですね。
気になる紹介漫画をチェックしてみますね。(既読の作品あり)

ちなみに私が今年(今ごろ気づいて)イイな♪と思った作家と作品は・・・
Iris art先生の「彼氏持ちの黒髪色白美乳女子大生~」など数作品。
チョコロ先生の「彼女のスマホを覗いただけなのに」
ネット専売? 同人誌ですが、カラーでページ数も多くてエッチでお気に入り。

お気に入りと言えば・・・、「オカズ研究所」で紹介された ○蜜柑先生の
『ぼくたちのスーパーアプリ』の第5弾(紙の本です)が、そろそろ
「とらのあな」通販含むなどで、予約が開始が始まる頃なのかな?

『ぼくアプ』の電子版は まだ2話までしか配信されていませんが、
最新作の第五話は…、新キャラでペッタンコ女子の話が始まります♪
なぜここで紹介…? 副題が「保健室でオナニー見られて~」なんです!

みんな違って、みんないい * by マサ
mousouさん、
長年にわたる地道なデータの蓄積でここまで来られたんですね。その熱意に脱帽です。
どれを読んでも、リアルに存在する女子の自慰告白には興奮が止まりません。一人きりの時はこんなこともしているのかと想像も膨らみます。週に10回もしてる子なんて毎日学校で会ってたら、前日の夜や直前の朝とかもほぼしてたってことになりますもんね。勉強の合間にやってるというのもそそりますね。
十人十色といいますが、女性の自慰も千差万別、興味は尽きないですね。

Comment-close▲