TOP >  オカズな動画>オナニー >  【動画】女もAVをオカズにオナニーしてる エロ動画に興奮してオマンコを激しくいじくりマジイキ

オナニーのオカズ研究所

オススメの動画や、漫画、体験談、妄想ネタなどオナニーのオカズを集めています。同時に、女性のオナニーの実態について研究しています。<18歳未満閲覧禁止>

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
[PR]




<<PR 抜ける無料サンプル>>
押しに弱くてマスクなら撮影OKな
ちっぱいロリっ子裏垢女子
パイパンちゃいちーマンコを立ちバックで突かれて
前のめりにビクン!!と痙攣して
イク瞬間が見れる動画

裏垢女子
イっく・・・うっ!!

【動画】女もAVをオカズにオナニーしてる エロ動画に興奮してオマンコを激しくいじくりマジイキ

ona160318-01.jpg

今回もオカズにできる無料サンプル動画をご紹介します。
動画の配信元はオナニーものに定評のある「JADE NET」
無料サンプルなのに、十分オカズにできる内容ですよ。

本ブログが「JADE NET」を超オススメしている理由は↓
有料サイト「JADE NET」をオススメする理由

女性も男と同じようにオナニーをしているわけですが、気になるのはそのオカズ。
色々と調べたり、女友達に聞いたりしてる感じだと、一番多いのは妄想や想い出。
そして次に多いのがネットで見れるエロ動画なんだそうです。

最近はネットで、誰にも知られずに手に入るようになったため、AV見る女性も増えたんだとか。
実際、女性向けAVとかも結構ありますよね。
しかし、私の女友達いわく、別に女性向けのがいいわけでなく、普通に男が見るようなAVでオナニーしてるそうです。

女性が興奮するのって、やっぱり男の裸?
チンコ?
なのかなって思いますよね。
もちろんそれらも興奮はするそうなのですが、実は女性の裸とか喘ぐ姿にも興奮するらしいのです。

女が女のエロい姿をオカズにオナニー。
男だと考えられない事ですね(笑)
まず、男優をオカズにしてる男はいないでしょう。
ここら辺、男女の違いで面白いですね~

というわけで、今回紹介する動画は、AVをオカズにオナニーしてる女たちの動画。
盗撮風にはなってますが、まあシチュエーションものですね。
それでもやっぱり、エロ動画に釘付けになってる女性たちの姿はよいですよ。
普通のオナニーものの何倍もエロいです。

また、出てくる女性たちの、イキっぷりもよいです。
このエロさがJADEクオリティです。
本編が充実してるので、無料サンプルでも十分オカズになる内容となっています。

それではさっそく見ていきましょう。

「はぁぁん!!」

「ハァ・・・ハァ・・・」

クチュクチュクチュ!!

AVを見ながら座椅子の上でオナニーにふける女の子。
AVの派手な喘ぎ声に対して、当の女の子は声を押し殺した感じでオナってるのがいいですね。

ona160318-02.jpg

クチュクチュクチュ!!

結構な素早さで右手をズボズボしちゃってます。
下半身はすべて脱いでいて、スッポンポン。
座椅子に変な匂いがしみついちゃいそうです。

クチュクチュクチュ!!

しばらくオマンコを触っていると、、、

「・・・!!」

グ!!

ona160318-03.jpg

「う・・・」

急に体を仰け反らせてイッてしまったようです。
イク瞬間も無言なのがエロい(^O^)

ona160318-04.jpg

1回イッたくらいでは、女性は満足しないといいますね。
オカズがあると興奮も強いのか、オナニーを続ける女の子。

グジュグジュグジュ・・・

尻丸出しで、恥ずかしい格好でオマンコをグリグリ。

ona160318-05.jpg

「あ・・・ああ・・・」

画面にかぶりつくようにしてAVを見ながらオナニー。
すると急に、、、

ona160318-06.jpg

ガクン!!

前側に倒れこむようにガクンとなってマジイキしてます。

「うぅ・・・」

今回もイク瞬間はやっぱり無言。
イッたちょっとあとに思わず声が漏れてます。

ona160318-07.jpg

性欲が収まらず、オナニー続行。

グジョグジョグジョ!!

私たちの知ってるあの子も、こんな感じで尻丸出しでオナニーしてるんでしょうか?
夢中でオナニーに没頭する女性の姿は美しいです。

そして、、、

ona160318-08.jpg

「あぁ!!」

ビクビクビク!!

今度はイク時に声が出ちゃってます。
股を小刻みに痙攣してのマジイキ。

ona160318-09.jpg

次の女の子のオナニーもエロいですよ。

「あ・・イクぅ・・・」

クリクリクリ・・・

エロ動画を見ながら、股を大きく開いてオナニー。

ona160318-10.jpg

クリトリスをいじってるのでしょうね。
クリが浮き出るように、思いきり股を開き、右手の指の腹で勃起したクリトリスを円を描くようにこねくり回してます。

「イク・・・」

わかりづらいかもしれませんが、左手は尻を下からささえるようにしてます。
気持ちいいからなのか、、、

クイ・・・

オマンコを突き上げるように、下半身を浮かせたりしてますね。
このほうが、よりクリが剥き出しになるのでしょう。

AVを見ながら、部屋ではこんなにオマンコ全開で自慰行為に及んでいるとは、、、
エロすぎます!

「あ!あ!あ!」

クリクリクリ!!

イキそうになると、手の動きがかなり激しくなります。
残念ながら、サンプルではここでシーンが変わります。

ona160318-11.jpg

今度は同じ子を画面側から。

「ああ!イク・・・!!」

クリクリ!!
ズボズボ!!

今度は右手でクリトリスをこすりながら、左手で指ズボ。
性欲に支配された時の、女性の貪欲さには頭が下がります。

そしてこのまま、、、

ona160318-12.jpg

「ああ・・・イクっ!!」
「あ・・・あ・・・」
「あっ!!」

ビクン!!

今度はしっかりとイクところまで見れました。
腰を突き上げるようにしてマジイキです。
何度もオカズにさせていただきました。

ona160318-13.jpg

さあ、次の子です。

「ハァ・・・ハァ・・・」

クチュクチュクチュ!!

今度はトイレの中でスマホのエロ動画をオカズにオナニー。
スマホの画面は見てませんが、すでに妄想モードに入ってるのでしょうか?
このように、AVをきっかけに、途中から妄想オナニーになる子も結構いるのでしょうね。

オナニーへの没頭具合がすごいです。
声は押し殺してますが、手の動きが激しいんです。

ボト!

あまりに激しいものだから、モモの上に置いておいたスマホが振動で落ちちゃいました。

ona160318-14.jpg

今度は気を取り直して、左手にスマホをもったままオナニー。

クチュクチュクチュ!!

相変わらず激しい動きだし、画面もみてません。
やはり妄想モードに入ってるようですね。

ona160318-15.jpg

「あっ!!はぁ!!」

グイグイ!!

最後は下半身をグイグイさせながらイッてしまってます。

ona160318-16.jpg

まだまだいきます。
次の、ポニーテールの子も、イキっぷりがいいですよ。

AVを見ながら、肩をはだけさせ、クリトリスをグリグリ。

ona160318-17.jpg

「くっ・・・」

クリクリ・・・

クリトリスの刺激というのは、凄まじいのでしょうね。
サンプルでは顔モザイクがかかってますが、そのモザイク越しでもわかるくらい、歯を食いしばってオナってます。
さらに、、、

ona160318-18.jpg

「あ!イ・・・!!」

クリクリ・・・

ona160318-19.jpg

「ぐっ!!」

グイン!!

最後は葉を食いしばりながらの海老反りイキしちゃってます。
エロいイキっぷりです。

ona160318-20.jpg

いつもながら、サンプルの癖に充実した内容です。
イクところは映ってませんが、次の子の腰振りオナニーもいいです。

カクカクカクカク

ona160318-21.jpg

カクカクカクカク

AV見ながら膝立ち。
さらに腰をふってオナニーしてるわけですが、、、
こういう貪欲な動きが一番エロいですね。

ona160318-22.jpg

オナニーのエロさとは、まさに貪欲さがでるところ。
セックスは愛情表現だとか、子作りとか、言い訳があります。
しかし、オナニーとは100%性欲処理。
女の子の頭の中が、エロい事でいっぱいになって、そして自分で性器をいじくっちゃってるのがオナニーというもの。
女性の頭の中がちょっとだけ垣間見える気がして、すごく興奮します。

こちらのポニテの子なんて、めちゃくちゃスマホの画面をガン見しちゃってますよ。
エロ動画をガン見しながらオナニーする姿って、最高に貪欲です。

ona160318-23.jpg

「かは・・・!!」

クチュクチュクチュ!!

素早い動きで、必死にオマンコをこする女の子。
そういった貪欲な姿が見れるのが、今回の作品の見どころですね。
ただのオナニー動画は、やはり少し見飽きてますからね。
女の子がAVをオカズに、必死にオナってる姿は、妄想をふくらませてくれます。

ona160318-24.jpg

さあ、あと2人です。
こちらの子は公衆トイレでのオナニー。
今はスマホでエロ動画が見れますからね。
公衆トイレでもオカズに困る事はなくなりました。

ona160318-25.jpg

「ああ!!」

グリグリグリ!!

左手でオマンコを思いきりくぱぁして、右手で全体的にこすってます。
クリトリスの皮も剥いてるでしょうね。
かなり強めにこすってると、、、

ona160318-26.jpg

「んん!!」

ガバ・・・

最後は思わず、体を起こしてます。
イッたのかどうか、微妙なライン。

ona160318-27.jpg

最後の子は全裸オナニー。
AV見ながら、全裸でオナニーって、かなり気合入ってますよね。
さあ、オナニーするぞって感じがします。

ona160318-28.jpg

「あああああ!!」

ズボズボズボ

すごい勢いでオマンコをいじってます。
さらに、、、

「イクぅぅぅぅぅ!!」

こんな後ろ姿、ほとんど男のオナニーと一緒。
エロい事ばかり考えて、貪欲にオナニーにふける姿です。
こんな風にオナニーに没頭する女子の後ろ姿を、いつか発見してみたいものです。

ona160318-29.jpg


さて、サンプルは以上です。
かなり充実した内容なので、私も何度もオカズにさせていただいてます。

こういうシチュエーションにこだわりつつ、イキっぷりのクオリティも高いのがJADEの特徴。
本編の値段も高いですが、正直オナニーものはJADEが圧倒的です。

サンプルに飽きたら、本編の購入も検討してみて損はないかと。
私のように、普通のオナニー動画では興奮しなくなってきてる上級者向けですけどね(笑)
オススメの作品です。


↓↓↓下の画像をクリック
↓↓↓リンク先で無料サンプル再生





[PR]



[タグで関連記事を表示] * オナニー * オーガズム * AVをオカズにオナる女

Last Modified : 2021-10-05

コメント







非公開コメント