本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【動画】究極の合法ロリ 水着跡が生々しいどう見ても小○生の女子に強制エビ反り寝バックでイクまでイタズラ

ona161118-01.jpg

ポルノに関して、人それぞれの趣向があり、それぞれの分野が認められているわけですが、、、
許されないのがリベンジポルノ系と、子供を対象にした児ポと呼ばれるものです。
この二つが許されないのは、被害者が存在するから。
被害者が存在する限り、見たい人の性癖という主張では通りません。

そこで登場するのが合法ロリと呼ばれるものです。
つまり、成人の女性が出演しているが、ロリ趣向の人の性欲を満たしてくれるアダルト作品や女優の事。
合法違法という問題も大事な事ですが、出演者本人が大人としての自己判断で、承諾を得て出演しているのが大きい。
つまり被害者がいないという事が大切なのです。

ちなみにロリの中にも幅がありまして、対象となる年齢層が幅広いわけです。
20歳近くても、ロリっぽい子が好きな人もいれば、小学低学年くらいまで。(なんなら幼稚とか、強者の変態もいると思いますが)
小 学校くらいになってくると、これは中々性癖が満たされる事はありません。

そんな人の性癖を、なんとかして満たそうと、どう見ても大人の女性がランドセルなどをしょって出演している、無理のある作品もたくさんありますね。
それでも無いよりはマシなのでしょうが、やはり無理が・・・という感じがします。

そこで今回は、どう見ても小○生!?
と、びっくりするような、究極の合法ロリをご紹介します。

作品は、小中高くらいの、それぞれの年代の女の子が、エステでイタズラをされるというもの。
女の子は3人出演していますが、そのうちの一人、加賀美シュナちゃんが、どう見てもJSにしか見えない、最高レベルの合法ロリ女優なのです。

これは、ロリに興味がある人は一見の価値有りです。
しかも最後に貼り付けてる無料サンプルも、かなりエロい。
シュナちゃんがガクガクとイってる所も少し見れて、オカズになるレベルです。
まあ、まずは説明を読んでみてください。

ona161118-02.jpg

ロリ系女優は色々見てきましたが、シュナちゃんはかなりヤバイですね。
ですが、この人はれっきとした成人女性ですのでご安心ください。

ona161118-03.jpg

体が超ロリ体型なのはもちろん、、、
垢抜けない顔が、ものすごく生々しい!
子供の頃の卒業アルバムとか見返してください。
だいたい同級生の女子って、こんな感じでしたよ(笑)
女性って、大人になってくると顔の形も変わりますが、化粧などもうまくなったりしますしね。

さらに、身につけてるアイテムがニクい。
ヘアピンがまずポイント高いですし、子供が着てそうな服、そしてパンツ。
これはキャプチャ、静止画だからそう見えるのではなく、動画でも子供のように見えます。

アップになると、大人なのがモロバレという女優がほとんどですが、シュナちゃんはアップにも耐えられる、超高校級ロリ女優なのです。

ona161118-04.jpg

ちなみにこの作品内では、ゆうちゃんという名称で出演していますが、ここではシュナちゃんと紹介させていただきます。

日焼け跡を解消すべく、お母さんとエステにきたシュナちゃん。
お母さんと別れて、マッサージ師のオジさんと2人きりになります。

少し恥ずかしがりながらも、オジさんに説得されて、服を脱ぐシュナちゃん。
この時の演技も素晴らしい。
本当にグズる子供のような、リアルな反応です。

まあ、そんなこんなで、色々とエロい格好をさせられながらマッサージを受けていきます。
子供パンツに浮き出るマンスジがエロい。

ona161118-05.jpg

グールグール・・・

股関節をほぐすという名目で、股をガバっと開かされ、左足を付け根から回転させられるシュナちゃん。

左足が回ると、シュナちゃんのオマンコがパンツに浮き出たりするんですよ。
生地が薄いですからね。

ona161118-06.jpg

オイルマッサージなどを受ける頃には、しっかりとしたマンスジが浮き出てます。
ロリ好きには堪らない画です。

ona161118-07.jpg

少し恥ずかしがりながらも、オジさんのマッサージが気持ちよさそうなシュナちゃん。
しかし、オジさんの手が、パンツの中にまで及ぼうとすると、さすがに強く嫌がり始めます。

「ここんところにほら・・・」

「んん・・・」

パンツの中に手を入れようとするオジさんの腕にしがみつき、はっきりと嫌そうな顔をするシュナちゃん。

「つつ、ツボ、ツボ、ツボがあるから」

少し焦りつつも、シュナちゃんをなだめようとするオジさん。

ona161118-08.jpg

パンツの中に直接手をいれるのは、一旦諦めますが、、、
今度はパンツの上から股間にオイルを大量に垂らし、スケスケにしてしまいます。

さらに、パンツの脇から指を入れようとしたり、パンツの上からマンスジをなぞったり、なんとかオマンコに触ろうとするオジさん。

「やだ・・・」

「治療、治療だから」

「いい!」

足の指先を丸め、抵抗するシュナちゃんの格好がエロい。

ona161118-09.jpg

「直接するね」

スルスル・・・

そしてなんだかんだ、パンツの中に手を突っ込んでしまいます。

フルフル・・・

首を振って、露骨に嫌がるシュナちゃん。
すると次の瞬間・・・

ビクン!

オジさんの指が、クリトリスに触れてしまったのか、急に体を大きく痙攣させます。

「・・・やだぁ!」

ona161118-10.jpg

ジュルジュルジュル!

さらにはオマンコを舐め始めるオジさん。

「やぁぁぁだぁぁっ!!」

子供が暴れるように、激しく抵抗するシュナちゃん。

ona161118-11.jpg

クリクリクリ!!

「やぁ!!!」

パンツも脱がされ、クリトリスを激しくこすられます。
パイパンマンコな上に、オイルでたっぷり濡らされてるから、滑りがすごく良さそう。

短い右足を大きく弓なりにさせ、本当に子供みたいな格好のシュナちゃん。

ona161118-12.jpg

そして乳首とクリトリスへの執拗な2点責め。

ペロペロペロ!!
クリクリクリ!!

「ううううう!!」

ona161118-13.jpg

「ぐぁ!!」

ビク!ビク!

あまりにもしつこくされたものだから、マジイキしてしまうシュナちゃん。
両方の足を、つま先立ちのように伸ばし、腰を2、3回浮かせてイッてます。

ona161118-14.jpg

さて、ここからいよいよチンチン挿入となります。

ズブズブ・・・

「はぅ!!」

パイパンの小さいオマンコに、チンコがズルズルと入っていくのは、ロリ好きには堪らないです。
シュナちゃんの、本気で嫌がる表情も最高。

ズボズボ!

プルプルプル

シュナちゃんは痙攣体質なのか、チンコをピストンされると、途中で激しく右手が痙攣したりしてます。

ona161118-15.jpg

いくつかエロかったシーンをご紹介。
まずは後背位。

ズボズボズボ!

「ううう・・・!!」

高速ではなく、リズミカルにピストンされてると、突然、、、

ona161118-16.jpg

バっ!

「ああ!!」

ona161118-17.jpg

ビクビクビク・・・

オジさんの手を振りほどき、丸まってビクビクしはじめるシュナちゃん。

ona161118-18.jpg

「ハァ・・・!ハァ・・・!」

プルプルプル・・・!

うずくまったまま、またもや右手がアル中のように痙攣します。
反応がヤバすぎます。
ビクビクしてるシュナちゃんを、オジさんが見下ろしてるのも良い。

そして何と言っても、水着跡がまぶしすぎる!
エロすぎ。

ona161118-19.jpg

シュナちゃんの両足を、オジさんの肩にかけた屈曲位では、、、

「んっ!んっ!」

ギュ!!

思いきりシーツを握り締めるシュナちゃん。
上から思いきりのしかかられるから、深く挿入されるようです。

ズボズボズボ

「・・・ぎゃあ!」

最後、すごい悲鳴をあげてます。

ona161118-20.jpg

そして抱きかかえられての、、、

ona161118-21.jpg

ゆっさゆっさゆっさ

「うう・・・」

駅弁ファック。
さらに、、、

ona161118-22.jpg

パン!パン!パン!

「うぁ!」
「あっ!あっ!あっ!」

空中での激しいピストンに、両足の裏を丸め始める、シュナちゃん。

ona161118-23.jpg

そして極めつけはこちらの背面騎乗位。
下からオジさんが激しくピストンしてきます。

ズボズボズボ!!

「あああああ・・・!!」

ona161118-24.jpg

水着の日焼け跡。
細身に適度についた腹筋。
ツルツルの下腹部。

何もかもが素晴らしい!

そして、、、

ona161118-25.jpg

ズン!!

「キャンっ!!」

最後の大きな一突きで、飛び上がるシュナちゃん。

ona161118-26.jpg

ガクガクガクガクガク!!

オジさんの上で、両足が激しく痙攣し始めます。
すごい動きです。
本当に痙攣体質ですね、この子。

「ハァ!ハァ!ハァ!」

ona161118-27.jpg

「ハァ・・・ハァ・・・」

少し呼吸が整ってきた頃、、、まだほとんど休めていませんが

パン!パン!パン!

再び下から突き上げ始めるオジさん。
シュナちゃんの小さなマンコに叩きつけるように、激しくピストンします。

「あぅ!あぅ!」

ona161118-28.jpg

ズン!!

「ああ!!」

ona161118-29.jpg

ガクガクガクガクガク!!

またもや、両足の激しい痙攣。
もう、シュナちゃんも泣きそうです。

「ううう・・・」

ona161118-30.jpg

とにかく、、、悪意のある大人に、散々と玩具にされるシュナちゃん。
まさに<イタズラ>です。

ona161118-31.jpg

最後はツルペタおっぱいに、胸射。
ガリっガリの洗濯板に、精子をたっぷりと射精されてます。

ona161118-32.jpg

「んん!!」

さらに、強制お掃除フェラ。
無理やり口にチンコを突っ込まれてますね。

ona161118-33.jpg

さて、こちらで作品内のシュナちゃんパートは終了です。
シュナちゃんだけで、だいたい45分くらいあります。
その後は、別の2人が色々とイタズラされていくのですが、、、

後半でシュナちゃん再登場。

エステでイタズラされた3人の女の子が、集合させられます。
こちらでも、かなりひどい扱いを受けてます。

まずは正常位のシーン。
相変わらず子供みたいな日焼けボディにチンコを挿入され、ピストン。

ona161118-34.jpg

ガタガタガタガタ!!

「あぅあぅぅ!!」

シュナちゃんが小柄すぎるので、ものすごく乱暴に扱われてます。
まるで少し大きめなオナホールで、ガシガシオナニーするみたいな。

「イク・・・!」

ona161118-35.jpg

「ああっ!!」

最後は思いきりチンコを挿入され、イッてしまいます。

「・・・ふぁぁぁ!!」

ビクビクビク!

やはりイッた後は、手が激しく痙攣。

ona161118-36.jpg

そして寝バックのシーン。

ズンズンズン!

「うっ!うっ!あっ!あっ!」

逃げ場なく、オマンコにチンコが入ってくる感覚、感じまくりのシュナちゃん。

「いっ!いっ!イグ!グっ!」

軽くイッてしまったのか、ほんの少しだけ腰がピクピクしてるようです。

ona161118-37.jpg

また、寝バックからのキャメルクラッチ!
寝バックで挿入されたまま、上半身を折られ、強制エビ反りの状態に。

このまま、ピストンもされます。

ズンズンズン!

「うっ!うっ!うっ!」

ona161118-38.jpg

こんなに体を反らされたら、息をするのも辛そうです。

「イグっ!グっ!グっ!!」

バタバタバタ!!

突然、両足をバタバタさせるシュナちゃん。
どうやらイッてしまったようなのですが、上半身は完全にキメられてますし、下半身も大人が乗ってるので動かせません。
唯一自由になる、ひざ下だけをバタバタさせたのです。

ona161118-39.jpg

「はぁ・・・!!」

グイグイグイ!!

両足をバタバタさせてイッてるシュナちゃんに、さらに激しくチンコを押し込むオジさん。

「ハァ・・・ハァ・・・」
「んんん・・・」

首をキメられたまま、今にも泣き出しそうな声を出すシュナちゃん。
子供ながらに、屈辱的な事をされて、精神的にも参りそうです。

ona161118-40.jpg

ズンズンズン!

「うぁぁ!あっ!あっ!あっ!」

まだまだ寝バックは続きます。

パン!パン!パン!

「ああああ!!」

今度は片膝を立てて、鋭い角度でマンコをえぐり出すオジさん。

「イ、イ、イグ!!」
「イグぅ!イグ!」
「イグっ!!」

ビクン!
ビクン!
ビクン!

今度はあからさまに下半身を痙攣させるシュナちゃん。
小ぶりな尻が波打つようにビクビクしてます。

「すごい・・・」

周りで見ていた別の女の子が、思わずそう呟くような、良いイキっぷりでした。

ona161118-41.jpg

さあ、こんな感じでオモチャにされてしまうシュナちゃん。
他の子もいいのですが、私はシュナちゃんがダントツで良かったですね。

例えば2番手の、夢咲りぼんちゃん。
この子は、リアルに中学くらいには見れます。

エステ中は、電マでイタズラされたりもしますが、そのシーンとかよかったですね。
この子は感じると歯を食いしばるのですが、その際の表情がすごく幼く見えるのです。

ona161118-42.jpg

3番手の小西まりえちゃん。
この子も悪くはないのです。
特にブリッジしながら思いきりイクところとか、よかったです。

しかし、やはり大人っぽく見えちゃいますね。
通常のエロならいいのですが、リアルな合法ロリを楽しみたいなら、シュナちゃんが一押しです。

ona161118-43.jpg

まさに奇跡の合法ロリ女優。
最近は、こういった擬似ロリにも風当たりが強くなってきてますけどね。
でも、最初に書いたように、被害者がいるリアル児ポと、こういった合法ロリ・擬似ロリは違います。
同じ土俵で論ずるのはナンセンスです。

ona161118-44.jpg

願わくば、こういった擬似ものが馬鹿げた器生の犠牲にならないように願いますが、、、
法律がOK出してても、世論による自主規制の波なんかもありえますからね。
見るなら絶対に今です。
私は迷わずに、期間限定ストリーミング版ではなくて、ダウンロード版を買いました(笑)

さて、それでは無料サンプルをお楽しみください。
無料サンプル内では、背面騎乗位でのガクガクシーンなどが良いオカズポイントになりそうです。

購入される場合でも、HDダウンロード版で980円。
通常ダウンロードでも590円。
期間限定ストリーミングなら300円と、かなり安く見れますのでオススメです。
(値段は2016年11月18日時点のもの)

【↓DMMにて無料動画再生】
ona161118-d01.jpg
「日焼けあとを軽減します」思春期の小さな女の子を狙うワレメ強制開発エステ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です