2016-12-10 (Sat)
00:56
✎

女性のオナニー方法の種類は非常にバリエーション豊かですよね。
大半の男のオナニーが、チンコを握って上下にシコシコするだけなのに対して、女性のオナニーは十人十色。
男でも、もちろんマニアックな方法を開発してる人はいると思うのです。
しかしおそらくが手でのシコシコ、もしくはオナホールを使用するかの2択がほとんど。
少なくとも、男が試せるオナニーは、女も試せる方法であり、内包されていると思います。
それに比べて、女性はスタンダードとされる方法も、人それぞれだと思うのです。
誰が何のオナニーをやっているかわからないくらい、選択肢の幅が広いです。
今回、とりあえず思いつく限りピックアップしました。
今後、女性のオナニーについて勉強を重ね、情報を更新していければと思います。
また、実際には色んなものの組み合わせだったりします。
なるべく1記事におさまるように、簡略化してまとめてみました。
会社のあの子は、どのオナニーをしてるんだろう?
なんて妄想をふくらませてみるのも一興ですね。
【部位による分類】
■クリトリスオナニー
まずはクリトリスのオナニー。
男から見て、クリトリスという存在は不思議なもの。
なんせ、オナニーやセックス専用の部位ですからね。
こんなものを股につけて、女性は一体どんな気持ちなのでしょう。
・皮をかぶったままのクリオナ
さて、ここでいきなり二分されます。
クリトリスというものは、とても敏感なもの。
普段から包皮に包まれており、男性の陰茎と違って、包まれているのが普通なそうなのです。
※まったく出てこない場合は、クリトリス包茎となるそうです。
そして、皮をかぶったままでも十分敏感なので、皮を剥かずにその上からいじる子も多いそうです。
皮どころか、下着の上からでちょうどいいとかもいいますね。

・クリトリスの皮を剥いてクリオナ
そして皮を剥いてオナニーする方法。
この時、片手でクリトリスの上くらいの皮膚をひっぱり、陰核亀頭を剥き出しにし、余った手でいじったりします。
皮を剥く派、剥かない派がどうわかれるかわかりませんが、女の子それぞれ敏感度が違うというのもあるのかもしれません。
よく、セックスの経験が少ない子は、強めにクリトリスいじっても大丈夫なんて聞きますよね。
ただ、私の妄想としては、オナニーやりまくってる女の子は、むき出しにして触らないと満足できないくらいオナニー中毒になってるんじゃないかと思うわけです(笑)

■膣オナニー
クリ派に対する勢力は膣でオナニーをする膣派、中派の女の子たち。
ちなみに私が周りで聞けた範囲では、クリ派が多かった気がします。
クリトリスは子供でも触れますからね。
膣内は処女だと抵抗あるような事を言ってる子もいましたし、実際に膣内を開発するよりも、クリトリスのほうが手っ取り早く感じられるので、クリ派は多いのかもしれません。
しかし、セックスでの中イキの味を知っている大人の女性は、膣でオナニーをしてるイメージは強いですね。
膣に自分の指を入れたりするわけですが、その本数でも分類分けが発生します。
・1本指でオナニー
1本使う場合は、中指が多いようです。
男が女を手マンするのと一緒ですね。
長いので使い勝手がいいのでしょう。

・2本指でオナニー
オナニー動画などを見ていても、2本くらいまでは結構いますよね。
2本の場合は、中指と薬指を使う子が多いみたいですね。
太くなる事によって、膣壁をこする摩擦が増え、気持いいようです。

・3本指でオナニー
ツワモノになると、3本も指を挿入してるようです。
中指、薬指、人差し指の3本。
横に並べると結構な太さになりますので、通常のチンコの太さでも満足できない女性がするのでしょう。

・フィストオナニー
さらなるツワモノになると、コブシごと膣内に入れてしまいます。
もともとは洋物のフィストファックなどで目にした、過激なプレイですが、、、

最近では日本人のAV女優でも、よく見かけるようになりました。
例えば美咲結衣ちゃんは、これこのとおり。
こんな可愛らしい顔をして、フィストオナニーしてるというギャップがたまりません。
という事は、日本の普通の素人OLとか女子大生とかでも、フィストオナニーしてる子とか出てきてるんでしょうかね。
妄想が膨らみます。

■両手オナニー
クリトリスも膣も両方同時に刺激してしまおうというのが、両手オナニーです。
片手でクリトリスをこすりながら、もう片方の手で膣をズボズボとします。
幼少からオナニー三昧の生活を送ってきた、かなりのオナニストが手馴れた手つきでやるオナニーというイメージです。
この貪欲な感じが、たまらなくエロいです。

■アナルオナニー
せっかくオマンコという穴があるのに、別の穴で気持ちよくなってしまおうというのがアナルオナニー。
百歩譲って、男はまだわかるんですよ。
元々穴がないですしね。
普通に考えると、オマンコのほうが気持ちよさそうなのですが、、、
でも、アナルを開発してしまおうという、その発想がスケベすぎます。

■尿道オナニー
そしてさらにマニアックなのが尿道オナニー。
この尿道が、意外と気持ちいいそうなのです。
最近では尿道責めのバイブなんかもありますしね。
会社の同僚のOLが、もしかしたら夜な夜な尿道をほじくってるかもしれないなんて、、、
なんていい世の中だ(笑)

■膣口オナニー
中まで入れず、もしくは入れても少しだけにするオナニーもあります。
膣口や尿道口、クリトリスなどをまんべんなく触る感じでしょうか。
ちなみに、私の知り合いのビッチE子も言ってました。
手の平でオマンコの周りをペチペチと触ったり離したりを繰り返すだけで、女はイクと。
激しい手マンは必要ないと言ってました。
男性の皆さん、女性にお試しあれ。

■乳首オナニー(チクニー)
女性は性器だけでなく、乳房、乳首でもオナニーをします。
しかも、なんと乳首だけでもイク事ができるのです。
噂によると、男性でも開発すれば乳首でイケるとか?
しかし、女性の場合は、乳首触るのは普通の事っぽいですからね。
セックスの時も、乳首の触り方ってとても大事ですしね。

【体位による分類】
次は体位によって分類分けしてみます。
男の場合は、おそらくは仰向けかアグラがほとんどだと思います。
一部マニアは、床オナニーなんかしててうつ伏せかもしれませんが、少数派でしょう。
男の場合、チンコをシゴくという物理的制約から、体位が限定されてしまいますが、女性にはそれがありません。
■M字開脚オナニー
オナニー動画などを見ていても、この体勢はよく見かけますね。
座って、両膝を立てて、自然な感じがします。
これは、男はやりづらいですよね。
シゴきにくそう。

■まんぐりオナニー
M字開脚から、さらに後ろに倒れて尻を持ち上げると、まんぐり返し。
まんぐり返しの体勢でオナニーをするなんて、エロすぎるでしょう!
オマンコの様子が、自分でも見れて興奮しそうですね。

体が柔らかくないとできないとは思いますが、こんな感じで部屋でオナニーしてるなんて、まさか想像しませんよね(笑)
セルフまんぐりだと、もうこの子はオマンコの事しか頭にないんだなって感じで、すごくエロいです。

■仰向けオナニー
男も多いであろう、仰向けでのオナニー。
これは女性にとっても自然な体勢な気がしますね。
やはりオナニーはリラックスした姿勢がいいでしょうし。

・足ピンオナニー
そして仰向けの中でも、足をピーンと伸ばす、足ピンオナニーを忘れてはいけません。
もはやそのジャンルができるくらいの、フェチ度です。
正確には、うつ伏せでも足ピンできるんですけどね。
仰向けのイメージが強いです。
こんな感じで、ガチガチに足ピンしちゃってオナニーしてる子とか、可愛くてしょうがない!

また、ベッドとかからズレ落ちて、こんな不自然になってても、足だけは足ピーン。
ものすごく力が入っちゃってるんだろうなというのが伝わってきて、妄想が膨らみます。

■座ってのオナニー
この姿勢も多いでしょう。
男だとアグラが多いかもしれませんが、女性の場合は足は伸ばしてオナってるイメージです。

もしくは椅子に座ってのオナニーでしょう。
特に思春期の女の子の場合、家族に隠れて勉強机の前でオナニーしてた経験のある子は結構いるんじゃないですかね。
受験勉強とかって言えば、家族が寝るまで起きてる言い訳になりますしね。
絶対オナニーしてるでしょ!

■バックの姿勢でオナニー
これは女子特有でしょう。
尻を突き出した状態でのオナニーです。
男だと、この状態でシコるのは難しい。
女性だからできる姿勢ですね。
そうだとしても、なんでこんな不自然な格好をする必要があるのか?
やはりセックスでの後背位をイメージして、オナニーしてるんでしょうかね。
それに、かなりはしたない格好でもあります。
そういう、エロい自分に興奮してる部分もありそうです。

ちなみにこの格好で、おそらくは筋肉が引っ張られてパックリと飛び出てしまったであろうクリトリスに、下からローター当てたり指でこすったりしてるのが大好物です。
なんか生々しくてエロいんですよね。

■立ちオナニー
立ったままのオナニーはAVだとよく見かけますね。
エロさ重視の、見せオナニーといったところでしょうか。
イク瞬間に力が抜けて崩れ落ちるのがたまりません。

■うつ伏せオナニー
足ピンと同じくらい好きなのが、うつ伏せオナニー。
寝バックも好きなので、寝バックを連想させるのがいいです。
うつ伏せは男はやれませんからね。
せいぜい、床オナニーしてる男か、オナホにチンコ入れて腰振る場合だけです。
うつ伏せオナニーは女性特有と言ってもいいでしょうね。
うつ伏せになってる女の子はカワイイというのもありますし、、、

パンツをずらして尻を出してオナってる姿が生々しくてエロいというのもあります。

■180度開脚オナニー
これをやってる男は、おそらくいないでしょうね。
女性でも、相当体が柔らかくないと無理ですもんね。
180度に股を開いて、無防備のオマンコをいじくってる姿がエロい。

よく、体の柔らかい女の子が開脚して、股間を床にベターって付けてるのとか見かけますよね。
あれ、オマンコ床に当って気持ちいいんじゃない?っていつも妄想してしまいます。
実際、体が柔らかい子って、こんな感じで床にオマンコこすりつけた経験あるでしょ。

【こすりつけオナニー】
こすりつけるという話が出てきましたが、こすりつけオナニーも女性の特徴的なオナニーですよね。
男でもやってる人はいるらしいですが、少数派だとは思います。
女性の場合は、まあまあ多そうです。
オマンコをこすりつけるという自慰行為は、原始的、本能的、幼稚なオナニーという感じがして、ロリ好きとしてはたまらなくエロさを感じるオナニーでもあります。
■床オナニー
そのものズバリ、床に擦り付けます。
ただ、180度開脚してる場合は、オマンコと床の摩擦がイメージしやすいのですが、足は伸ばしたバージョンもあります。
男には想像しずらいのですが、床オナをしてる女性曰く、恥骨らへんを圧迫して気持ちよくなるそうです。
また、オマンコが前付きの子だと、クリ周辺も刺激できるのかも。
畳などにうつ伏せになり、上半身だけ仰け反らせて、下半身をズリズリとこすりつけるわけです。

■枕オナニー(クッション、座布団)
床オナニーだと、やはりオマンコへの直接の刺激がやりにくいようです。
あくまで性知識のない、本能で思いついてしまったオナニーなのでしょう。
そこで女の子たちは、さらなる刺激を求めて、床とオマンコの間に段差をつけようと工夫します。
それが枕オナニーであったり、クッションや座布団を使ったオナニーです。
ちなみに水枕を使った、水枕オナニーというものもあるそうで、感覚が違うらしいです。
冬はぬるま湯でひと肌感覚。
ぷにゃぷにゃ感がたまらないとの事。

■抱き枕オナニー(布団、ぬいぐるみ)
枕やクッションではなく、もっと大きいものを股に挟んでするオナニーもあります。
抱き枕や、掛け布団を股に挟んでオマンコをこすりつけるようです。
中には、大きなぬいぐるみなんかを使う子も見た事ありますね。
ぬいぐるみでオナニーしてるって、背徳感が半端ないです。

■タオルオナニー(ストッキング等)
さらなる摩擦を求めた結果、タオルなどでオマンコをゴシゴシするオナニーもあります。
寒風摩擦の要領ですね。
これは、かなり気持ちよさそうです。
風呂場でやるとは限らず、ベッドの上でバスタオルやストッキングでやったりもするようです。
以前、トイレでオナニーしてた子が、トイレットペーパーでオマンコを寒風摩擦してたのも、見た事あります。
性への貪欲さが出てていいです。

■角オナニー
・角へのこすりつけ
より固いものを求めた女性は、テーブルの角などにオマンコをこすりつけ始めました。
男の感覚からすると、痛くないのかなって思っちゃうのですが、どうやら気持ちいいらしい。

テーブルの角に向かって、必死に腰を振ってる女の子って可愛いですよ。
これも大好きなオナニーのひとつです。

・後ろ向き角オナニー
前からこすりつける子が多そうですが、後ろからこすりつける子もいます。

・縁へのこすりつけ
椅子の背もたれ、風呂の縁、柱、ドア、こたつの足などなど、、、
角じゃなくて、そういったものへこすりつける場合もあるようです。

■登り棒オナニー
これも角オナニーの縁こすりつけバージョンとも言えますが、あえてジャンル分けさせていただきました。
登り棒で性に目覚める女の子が多いとの事なので、登り棒オナニーマニアもいるでしょう。
登り棒で性に目覚めるって、昔は都市伝説レベルの話だと思ってましたが(笑)
以前、会社の元同僚のA美さんに、飲み会で直接聞き出せましたからね。
あの伝説は本当の事らしいですよ。

【道具を使ったオナニー】
こすりつけオナニーも道具を使っていると言えるかもしれませんが、その他の道具もまとめてみます。
女性にとっては、日常にあふれる色んなアイテムが、オナニーの対象なんですね。
■異物挿入オナニー
ペンとか、細いスプレー缶とかの無機物。
そして野菜などの有機物。
オマンコに入るものならば何でも入れてしまえという事です。
最近ではバイブなども簡単に購入できますが、昔の女性や、自分で購入できない未成年などがやっているイメージですね。

■ぷっちょオナニー
これも異物挿入なのですが、あえてジャンルとして独立させました。
以前のぷっちょの、凸凹した容器が、オナニーに最適と有名になりましたよね。

この凸凹をオマンコに出し入れすると、メチャクチャ気持ちいいそうなのです。
女子高生とかの間で、大流行したそうですよ。

■電動歯ブラシオナニー
後述する、電マオナニーと肩を並べる、最強のアクメマシーンのひとつ。
オナニー中毒を量産する、スグレモノなのだそうです。
ちなみに私の女友達のビッチE子は、電動歯ブラシが止められないので、自ら封印したそうです。
E子曰く、本気でオナニーばっかりしちゃうようになるんだそうだ。

ちなみに電動歯ブラシのヘッド部分をクリトリスに当てるわけですが、、、
裏から当てても気持ちいいし、

毛先の側から直接あてると、ヤバイくらい気持ちいいらしいです。

■シャワーオナニー
シャワーオナニーも、そこそこの派閥をもっていそうです。
登り棒と同じく、少女を性に目覚めさせるきっかけとしても活躍。
また、独自の快感もあるらしく、大人になってからもシャワーオナニーをしてる女性は結構いるとか。

■筆オナニー(刷毛)
忘れてはいけないのが筆や刷毛でクリトリスと乳首を責めるオナニー。
多数派ではないでしょうが、かなり気持ちいいようです。
残念ながら、筆オナニー自体は見た記憶がないですが、他人に責められてる動画は何本も見てます。
クリトリスに筆で軽くさわるだけで、簡単に女性はイキます。

【性玩具を使ったオナニー】
太古は、日用品をオナニーに使っていた女性たちですが、現代ではオナニー専用の道具を開発してしまいました。
まだまだ発展していってますし、今後女性たちのオナニーって、どこまで進化していくんでしょうか。
■ディルドオナニー
そのまんま、チンコの形をした性玩具。
もっとも原始的な性玩具でもあり、紀元前から存在してたらしいです。
日本でも飛鳥時代にはすでに存在しており、江戸時代の女性も、木で作られたディルドでオナニーしてたようですよ。

■バイブオナニー
文字通りバイブレーションするものや、ウインウイン動くものなど種類も豊富ですね。
現代ではネットでも簡単に買えますし、女性のオナニー道具としては、かなりスタンダードなものなのかも。
今や一人暮らしのOLなら、バイブの1本や2本くらいもってるのが普通でしょう。

■ローターオナニー
バイブレーション機能に特化させた性玩具。
これも持ってる女性は多そうですね。
彼氏からもらってそのまま・・・という子もいるかも。

■クリトリス吸引オナニー
性玩具はたくさんの種類が、次々と開発されていくのできりがありませんが、、、
クリトリス吸引系は挙げておきたいですね。
昔からあるのでは、クリキャップとかですかね。
皮を剥くだけではなく、陰核亀頭そのものを吸い出すという、エロすぎる発想から生まれた性玩具。
最近のではこんな可愛らしい道具もあるそうです。
めっちゃ吸い付いてきて、気持ちいいのだとか。

■電マオナニー
本来は日用品のほうでまとめるべきかもしれませんが、、、もはや性玩具でしょう(笑)
あまりにも市民権を得すぎた、オナニーグッズです。
振動もかなり強力ですし、イッた事のない女の子も、電マで初めてイッたなんて子は多いでしょう。
これも電動歯ブラシ同様、オナニー中毒患者を生み出しまくってる機械です。

一人暮らしのOLなら、確実に一家に一台です。
下手したら指オナを抜いて、一番ポピュラーなオナニー方法の可能性ありますよ。
ラブホにも常備されてますしね。
彼氏に電マを使われたって子も多いでしょうし、電マの味を知らないほうが少数派なんじゃないですかね。

■電マアタッチメントオナニー
これは少し上級者ですよね。
普通の性玩具の刺激では満足できなくなってしまった、重症者というイメージです。

【その他の分類】
■ローションオナニー
これは他のオナニーと複合されて使われる場合が多いという意味で、その他に分類しました。
ただ、ローションのヌルヌルそのものに、性的興奮を覚える子もいるようで。
以前付き合ってたA子は、セックスでもローション使うの大好きでしたよ。

■着衣オナニー
パンツ履いたままでもオナニーするというのは女性特有でしょう。
男はパンツくらい脱ぎますよね。
履いたままだと精子まみれになりますからね。
でも、女性でも「射精してんの?」ってくらいにヌルヌルになる子もいますけどね。
そういう子がパンツ履いたままオナったら、パンツをすっごい汚してるんだろうな。

■膣圧オナニー
足をギュッとしめるだけ。
要するに手放しで、膣圧をコントロールするだけでイク事ができるオナニー方法があるらしいのです。
ノーハンドオナニーです。
私は以前、一人だけ見た事があります。
ちょっと都市伝説レベルです。

【オナニー関連オススメ記事】











Last Modified : 2022-09-08
Re: 風呂場の画像を頂きッ!♪ 笑
>チャンヨンすごい詳しいですね(笑)
たしかに普通の石鹸だと洗いすぎると痛くなったりするみたいですからね、勉強になります。
それにしても羨ましい体験です。
> ♨️🛀風呂場で泡まみれのニュル泡タオルをマンコに擦り付けてるシーンは実質石けオナ(石鹸オナニー)だし、ムチャエロ萌え❗❤️
>
> 前のカノと一緒に風呂場で洗いっこした時に、乳首をLUXの固形石鹸でツルツル撫で廻しながらフェイスタオルを石鹸まみれにしたヤツでマンコとアナルを執拗に撫で撫でしてあげたら『くすぐったぁい❗❤️ヤン!❤️イャァ!❤️』とか言って恥ずかしがってたけど、乳首とクリがビンビンに成って濡れてたし、スゴく嬉しそうに悦んでた❗❗❗😁🎵❤️
> んで、御返しにコッチもワキ~乳首とアナル~蟻~チンチンをLUXの固形石鹸で執拗ににゅるにゅる撫で廻され、マルでズゥーっとイキッ放しみたいな快感の刺激で物凄くくすぐったくてヒイヒイアンアン喘ぎまくりで我慢汁が出まくりだった❗😣恥笑❤️
> 遂にはカノも俺も我慢出来なくなって、バックからヌル泡まみれのままで固形石鹸でオッパイ(乳首)を撫で廻しながらセックスしてしまうことも暫しだった~😆🎵🎵❤️❤️
>
> ⚠️注意点として、普通の石鹸やボディソープだと女性の場合はマンコが泡で滲みて痛くなりやすいので、プレイで使う際の石鹸はダヴの固形石鹸(Doveビューティーバー)を使用し、シッカリと泡立ててのヌル泡プレイをお薦め致したい事と、あとサラ(新品)のダヴの固形石鹸は使用前の刻印部の各フチがバリに成っていたりする事も多く、チョッと濡らしただけで乳首やクリや亀頭を撫でたりすると傷めたりケガしたりする恐れが有るので、使用前に2~3分ほど桶のぬるま湯の中に浸け置きしてから使用しましょう💧😅✋💦
> (中性のダヴの固形石鹸でも、マンコや亀頭に激しく)
> 擦り付けてしまうとモイスチャーミルク成分が濃くなり過ぎて摩擦を起こして傷めてしまいやすい事が多いので、タップリの泡まみれ状態にしてからのマンコにダヴの固形石鹸をスロー気味なソフトタッチで撫で、石鹸を持った手の指先でもくすぐり撫でる様な感じで刺激してあげましょう😃🎵(色んな女性の方々で実証済みッ❗😆💦❤️)
> あと泡がマンコに入ると善玉菌が洗い流されオリモノが多く成ってしまうので、石鹸まみれでのセックスは程々に・・・😆💦
>
> まぁでも乳首ぐらいなら、余程肌が弱い方でない限りくすぐったくて気持ちいい刺激ぐらいは充分に堪能出来ますんで、皆様も是非とも御試しをッ❗🎵❤️
>
>
> 以上、
> 女の子のエロい石鹸オナニーシーン推進と
> 大人の石鹸遊び推進協会名誉会長の私、
> 石鹸ヤロウが御伝え致しましたッ❗m(_ _)m
>
> (下品でスマン😣💦www)
[ 返信 * 編集 ]▲